霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

鏡ヶ成キャンプ場

2007年03月12日 14時23分02秒 | 日記
今年もゴールデンウィークの休みはキャンプに行く予定です

予約がとれるかどうか心配でしたが、無事にとれました

場所は、「鏡ヶ成キャンプ場」です。

どこかといえば、鳥取県大山の近くのようですね。

ここからだと車で3時間くらいでしょうか

今年は少し人数が増えて8名で行く予定です。

まだ詳細は全く決めていないので、徐々に決めていかなければと思っています。

がしかし、集まっても飲む人が多いので肝心の話がいっこうにまとまらないのです

お酒抜きで集合をしなければなりませんね。

キャンプへ行くとブログで公表しているのですが、実はアズマの休みはまだ決まっていなかったりするのです

休みだろうと判断をしてしまっているのですが大丈夫かなぁ


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのペア宿泊券 | トップ | いかなごのクギ煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (トーマス 中嶋)
2007-03-13 09:44:17
ゴールデンウィークは鏡ヶ成へのご予定とか。
新緑の季節、目の前の烏ヶ山(カラスガセン)を仰ぎつつ大自然に触れる。いい所ですよ~。近くではまだ山菜も取れると思いますヨ。時間があればフラワーパーク「とっとり花回廊」へも行ってみてください。車で30~40分程のところです。
天気がいいと良いですね。
返信する
中嶋様 (あずま)
2007-03-13 13:08:24
初めまして。コメント有難うございます。
そして貴重な情報有難うございます
「とっとり花回廊」は聞いたことあります
計画を練ってみます

中嶋様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事