霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

リニューアルされた 鉄人28号

2016年11月14日 08時59分53秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

スッキリしない天気ですね

明日・明後日と外出予定 があるアズマ家。

明日のお天気、どうなんでしょう  

チビたち、とっても楽しみにしているので、雨 は降らないで欲しいですね

 

 

さて、新長田 にある 『 鉄人28号のモニュメント 』 ですが、

塗り替えが完了したとの事で、見に行ってきました

色鮮やかに綺麗になっていました

お兄ちゃんは、鉄人28号と同じポーズ

妹ちゃんは、鉄人の足のまわりで

鉄人28号、ほんと、大きいです

 

ココは、公園になっているので、遊んでいる子供たちがたくさんいました。

もちろん我が家のチビたちもしばらく 遊んでいました。

そしたら、こんなところで、保育園の同じクラスのお友達にお会いしました~

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶禁止 ルール | トップ | ○○回目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事