霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

扇芳閣 スグ上にある公園 『 めだかの学校 』

2013年09月23日 09時37分01秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

3連休最終日です  お疲れをためないように気をつけて下さいね~

 

さて、今日も旅行のお話の続きを

アズマたちが泊まったホテル のスグ上に 『 めだかの学校 』 と言う公園がありました。

ホテルに着いて少し時間がありましたので、散策を

ホテルの7階にある露天風呂を抜けると、眼下に鳥羽湾の絶景 が広がるところでした

 

めだかがたくさんいるはず なのですが、この日は少ししか見れませんでした

4月中旬から5月は、藤。 6月は、ホタル。 秋は、紅葉。 が楽しめるようです。

足湯もありました

そして温泉たまごが作れるコーナーもありました

午前中のみなので、翌日に と思いながら、次の日はすっかり忘れていました

そして坂道を登っていくと  こんぴらさんの鳥羽分社がありました。

ホテルに着いて、入浴前の ほど良い散歩コースでした

 

めだかの学校:http://www.senpokaku.com/medaka/

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽の宿 『 扇芳閣 』 | トップ | 夫婦岩&伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ドライブ・お店」カテゴリの最新記事