カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

お題「UFOはいると思いますか?」

2018-06-26 22:30:00 | 日記
ネタもないのでgooお題に参加・・・
ですが、今回のお題は「UFOはいると思いますか?」
なかなか乗っかりにくいお題ですね(+_+)

軽くおさらいですが「UFO」は「unidentified flying object」
未確認飛行物体の略です。
でも一般的には「宇宙人の乗り物」って意味が強いですよね。
ということで言えば、まぁいるんじゃないですかねぇ。
知的生命体が地球だけってことはないでしょうし。
とはいえ、はるか宇宙の彼方からわざわざ地球まで飛んできて、
挨拶もなしに帰還していくってのも、なんだか不自然ですよね。
なので、よくテレビなんかで写ってるのは、ただの未確認飛行物体
のような気もしますが・・・

ま、いわゆる宇宙のロマンですかね。
ワタクシが生きてるうちに何かこの手のことがもっと解明されると
面白いんですけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日っっっ! | トップ | いやぁすごい風だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事