カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

コクヨ:パワーラッチキス

2015-03-25 23:30:00 | 気になるモノ
最近、会社で使ってるホチキスの調子が悪い・・・
まぁ15年以上使ってますからねぇ。
というわけで、新しいのを買ってきました。

お店で色々見てたんですが、やっぱたくさん綴じれる方が
いいので、コクヨの「パワーラッチキス」っての買いました。

なんと32枚も綴じれます!
10号針での綴じ枚数は業界最多!
でもボディがプラスチックでちょっと安っぽいです(^^;)

買うときに気をつけないといけないのが針の種類。
40枚以上なんて謳い文句のあるものは、おそらく11号針です。
一般的に使われてるのは10号針ですので気をつけましょう。

にしてもリンクしたお店、安いなぁ・・・
店頭で650円で買ったんですけどね(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角膜炎悪化? | トップ | 三菱:ノック式消しゴム[E-KN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事