カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

この冬一番の寒波(+_+)

2024-01-23 22:33:44 | 日記
昨日はコートを着てると少し汗ばんでしまうくらい
暖かかったんですが、今日の昼過ぎくらいから風が
冷たくなってきました。
返ってくるときはまだそれほどでもなかったですが、
明日の朝にかけて冷え込んでくるようで、今シーズン
一番の寒波だとか(+_+)
東京に雪が降るようなことはなさそうですが、風邪
などひかぬように気をつけないといけませんな(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のカルディの福袋 | トップ | 当たり前だけど入れやすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事