カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ココイチの期間限定メニュー:その3

2014-07-31 23:30:00 | グルメ
引き続きココイチネタ・・・
これまた限定メニュー、今回はトッピングです。
「ガーリックトマトソース」が夏限定となっております。
せっかくなので「オクラ山芋」「ツナ」もオーダー。
ベースはソーセージカレーで・・・

トッピングは別容器で出てくるのでこんな感じになりました(^^;)
最後のトッピング:福神漬けとともに盛りつけて・・・

はい、こんな感じ↑↑↑

で、味の感想は・・・
「ツナ」まぁこんなもんでしょ。
「オクラ山芋」まぁまぁいけますが、この組合せにはミスマッチ。
「ガーリックトマトソース」これが旨いっ!
いやぁ思わぬ伏兵にやられたっ!ってくらい美味しかったです。

でも夏限定なので次のココイチ来店で頼めるかどうか(-_-;)
レギュラーメニューのトッピングで「完熟カットトマト」という
似たようなものがありましたので、夏が過ぎたら今度はこれを
試してみましょうかね(^^)

にしても「ガーリックトマトソース」
かなり美味しかったです。
オススメですよ(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチの期間限定メニュー... | トップ | 行ってきましたネズミの国! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事