カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

金ちゃんヌードル:カレー

2022-07-30 22:33:44 | グルメ:即席食材
先日の休日の昼飯は、少し前の帰省の際に買ってきた
金ちゃんヌードル「カレー」でした。

以前も書きましたが、金ちゃんヌードルは少し前に
リニューアルされました。

このカレーヌードルもパッケージがシンプル(安っぽく)
なってますね(^^;)

具は肉団子風のものと、じゃがいも風のもの、その他諸々・・・
です。

お味の方は、ふつーのカレーヌードルです(^^;)
しかし夏の昼間にカレーヌードル食べるもんじゃないですな。
汗がすごかったです・・・(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨー食品:アラビヤン焼そば | トップ | GPS不調のおかげ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事