カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

マルちゃん:焼そば バゴォーン

2024-03-12 22:33:44 | グルメ:即席食材
先日スーパーで見つけて衝動買いしたカップ焼きそば
マルちゃん:焼そば バゴォーン、食べました。

お湯の量の目安は530ml、少し多めですね。
やきそば弁当」と違って、わかめスープは別のお湯で
作るように書いてありました。

小袋は、かやく・液体ソース・ふりかけ・わかめスープ
の4つです。

お湯を入れて待つこと3分。
湯切りをして、ソースをかけて混ぜ、ふりかけをかけて
出来上がりです。

わかめスープはいつか晩飯で使うとして、ビールと一緒に
いただきました(^^)
麺は若干細めですかね。
紅しょうがと青のりが入ったふりかけと、あまり濃くない
ソースはペヤングに近いかな。
でもワタクシ的にはこっちのほうが好きですね(^^)

そーいえば、蓋に書いてあったこれ・・・

「ちょい辛」と「濃スパソース」、気になります。
見たことないし店には売ってなさそうだから、通販で
探してみようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上がりしてますねぇ・・・ | トップ | フツーに「わかめスープ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事