カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

値上がりしてますねぇ・・・

2024-03-11 22:33:44 | ビジネスホテル
今月下旬に1泊ですが大阪へ出張に行くことに。
で、宿を予約しようと以前泊まったことのあるホテルを
見てみると、値段が1.5倍くらいになってました(+_+)
で、色々探して東横インに落ち着きました。
チェーン展開しているビジネスホテルはまだ値段が安定
してるようですね。
にしても予想以上の値上がりで驚きましたわ(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ病院へ行かないと。 | トップ | マルちゃん:焼そば バゴォーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事