カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

熊本:不知火やきそば

2018-03-21 22:30:00 | ローカル
さて昨日UPの通り、熊本空港での待ち時間に美味旨バーガー
をいただいたわけですが、やはり物足りませんで・・・
これ、美味しそうです↓↓↓

フードコート内の同じ店舗となりましたが「不知火やきそば」
いただきました(^^)

思ったよりボリューミー!
並をオーダーしましたが、大盛りなら晩飯でも十分すぎる量
ではないかと思います。
豚肉とキャベツ、それにモヤシが入ってました。
ワタクシ的には、焼きそばにモヤシはプチNGなんですが、
この不知火焼きそばは、モヤシのベタベタ感がまったくなく
むしろシャキシャキで、キャベツとのシャキシャキダブルで
美味しかったですねぇ(^^)
デコポン火の国ポンズとやらも効いているんでしょうか。
こちらもオススメ、焼きそば好きのワタクシも納得です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本:美味馬バーガー | トップ | ネタはあれども・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル」カテゴリの最新記事