カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

フリクションの消しゴム

2014-10-23 23:30:00 | 気になるモノ
今ではみんなが使ってるフリクションのボールペン。
かく言うワタクシも大いに活用しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011-09-20 フリクション買ってきました!
2011-09-22 実験結果は・・・
2013-08-18 フリクションの弱点(+_+)
2013-08-19 フリクション復活!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ消せちゃうのでガンガン書いてガンガン消しちゃいます。
替芯を購入して継続的に使ってるんですが、気がつけば後ろの
消しゴム部分が減ってきちゃいました(+_+)
というわけで、専用の消しゴム買ってみました。

なかなかいいですよ(^^)
でも時々この存在を忘れて、今までどおりペンの後ろでゴシゴシと
こすってしまいますが・・・

写真の一番上が専用の消しゴムです。
二番目が、それほど使い込んでないフリクションペン。
一番下が、かなり使い込んだフリクションペン・・・
目で見てわかるほど減ってますからねぇ(-_-;)
って、本体を買い直せばいいわけですけどね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物を軽く飲み比べ。 | トップ | PORTER(ポーター)のCORAL(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事