カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

青島生活:串焼きのお店

2013-03-02 22:30:00 | 海外ネタ
ホテル近くの串焼き屋に行ってみました。
というか、入ってみたら串焼き屋だったんですけどね。

メニューは、まぁ普通の串もの。
で、金属(鉄?)の串に刺さって出てきます。
で、それをテーブル中央の炭の入った焼場にのせます。
と、なんと!自動でくるくる回ります!

下の枠の部分が左右往復で動いていて、これが磁石に
なっていて、鉄の串がくっついてまわるのです!
ま、2本串が刺してあるのはまわりませんけどね(^^;)
にしてもっ!
ん~~~画期的だっ!
日本でもこんなシステムあるのかなぁ・・・
串焼き屋なんていかないからよくわかりません(^^;)
ないとすれば、日本でもウケると思うんですけど・・・

とはいえ、別に串焼き屋を始めようと思ってる訳じゃ
ありませんけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は帰国・・・ | トップ | 青島生活:CHINA MOBIL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事