カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日で仕事納め

2023-12-28 22:33:44 | 日記
今年の年末は(も)現場仕事がなく、今日で仕事納め。
昼イチに納会も終わり、午後は忘年会的な飲み会でした。
そーいえば、今年は忘年会と銘打った飲み会、何となく
少なかったなぁ・・・
タイミングが合わず出られなかったのがいくつかあった
とはいえ、世の中動き出したのにちょっと寂しい感じ。
ま、別にいいんですけどね(^^;)

さて、明日から年明けの4日まで休暇ということで、
明日は朝イチの新幹線で岐阜に移動。
寝坊しないようにしないとね(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と貯まるもんですな。 | トップ | 今日から休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事