カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

やっぱちょっと小さかったか・・・

2023-03-20 22:33:44 | 気になるモノ
先日の書きましたが、折り畳み傘を新調しました。
先週の金曜日に使ってみたんですが、やっぱ少し小さい
気がしました(+_+)
背負ってたリュック(今どきはバックパックですか?)が
しっかりと濡れてました(-_-;)
以前のが60cmに対して53cm、7cmくらいさほど
気にならないかと思ったんですが・・・
でもまぁしっかり降るって予報のときは大きい傘を持って
出かければいいわけで、せっかく買ったんだし突然の雨や
にわか雨の対応用で割り切って使うことにしましょう(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年に1レベル? | トップ | もっと混んでるかと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事