カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

キュッとしてヒヤッ

2017-06-20 22:30:00 | 気になるモノ
春頃の話ですが、現場へ仕事に行くときに作業服(上着)の
中に着る長袖のTシャツが欲しいなぁ・・・
と思い、ファッションセンターしまむらに。
こんな感じのシュッとしたのがたくさん置いてありました。

なんか動きやすそうだし、黒だし、長袖だし、サイズも合うし、
でも残り1枚だし、というわけで1200円くらい(だったかな?)
で購入しまいた。
袖の部分に見えてるロゴ「~AP」は・・・

そう、RAIZAP(ライザップ)です(^^;)
商品タグには「結果にコミットする」なんてのが付いてました。
ライザップのジムで着る用のシャツでしょうか。

さっそく着てみると・・・
おぉ~これはかなりきつい!
岐阜弁で言うと「うわぁこりゃキモいわっ!」

今流行の加圧シャツほどではないと思いますが、それでもほどよく
締め付けられます。
なので、腹や背中の肉がブニョっと見えてしまい、これだけでは
見苦しくて外を歩けません(^^;)
でも汗をかくとかなり蒸発が早いのかヒヤッとして気持ちいいです。
長袖ですがフツーの半袖Tシャツよりも涼しいかも。

このRAIZAPシャツのようなキュッとしてヒヤッとするシャツを
もう1,2枚ほど買って今年の夏の現場に備えましょうかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマったわ・・・ | トップ | ひどい雨でした(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事