カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

寿がきや「本店の味」:お湯の量が・・・

2016-02-10 23:30:00 | グルメ:即席食材
昨日のスガキヤ「みそ煮込みうどん」も美味しいですが、
スガキヤのカップ麺といえば、やはり「本店の味」です。

「メンマしょうゆ味」が好きなんですが、たまには味噌を・・・
いわゆるフツーのカップ麺なので、お湯を入れて待つこと3分。
出来上がりました!

が、なんか味が薄い・・・
お湯の量を間違えたか?
でも内側の線に合わせたと思ったんですけど・・・

ん???
内側の下の線???

Σ( ̄□ ̄;)
たしか上の線まで入れたっ!
こりゃ薄いはずだわ・・・(-_-;)
2本も線をいれないでください(TOT)
それなりに美味しく頂きましたが、なんだか気分的にトホホな
この日の寿がきや「本店の味」なのでした(+_+)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそ煮込みうどん&ゆでたまご | トップ | イヤホンの使い勝手は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事