カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

風邪気味です(+_+)

2018-01-11 22:30:00 | 日記
今週の日曜に結構な頭痛に見舞われました。
二日酔いになるような状況でもなかったし、肩凝りから
くる頭痛にしては痛みがひどくて、しかも眉間の辺りが
どよ~んと重い感じ・・・
これ、きっと風邪ですよねぇ(-_-;)
月曜の晩に部屋においてあったドリンクタイプの風邪薬
を飲んだんですが翌日もあまり調子が良くなく、薬局に
行ってまたドリンクタイプを購入。
火水と飲んで少しは良くなった感じですが、相変わらず
眉間の辺りのどよ~ん感は少し残ったまま。
目の疲れもあるんでしょうか・・・
ドリンクタイプは3本入りなので、もっとたくさん入った
パブロンとかにすればよかったかな(-_-;)
次回はパブロンを買ってこよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均のなげしフック | トップ | 今日は新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事