カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

青島生活:やっぱりどっちも・・・

2013-01-31 21:00:00 | 海外ネタ
昨日UPの温度計ネタ。
日本からちゃんとした温度計が持ち込まれました(^^;)
お値段なんと1,600円!
高級品ですねぇ・・・でもこれなら信頼できますね(^^)
外壁にかけてみると・・・

Σ( ̄□ ̄;)
左から9度、2度、0度???
つまり左2個は両方ともテキトーだたってことですか?
なんということでしょう!
身体が慣れてきただけで、まだまだ氷点下の青島なので
ありました(+_+)

PS.
ここんとこ、霧が凄い・・・

ホテルの前もこの有様、視界50mくらいでしょうか・・・
先の湿度計でも90%をさしてます。
ま、現場では風邪が流行ってるので、湿度があった方が
いいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島生活:どっちもどっちだ... | トップ | 青島生活:スモッグ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事