カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

茨城県龍ケ崎市:らーめん ゆうきや

2023-06-12 22:33:44 | グルメ:ラーメン
先月の茨城出張で寄ったラーメン屋さん。
ショップカードがあったのでもらってきました。

「ゆうきや」総本店(龍ヶ崎店?)。
このあたりはラーメン店が多いのですが、ここは(も)結構
混んでましたね。

味噌ラーメンがメインのようなので、赤みそらーめん850円+
Bセット(餃子とご飯)380円をオーダーしてみました。

和風ダシが効いた感じの味噌ラーメンで美味しかったですね。
選択肢は少ないながらも、ワタクシの中で次回このエリアで
行くなら、この店が最優先かなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県龍ケ崎市:いっとく | トップ | 岐阜:さっぽろ亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:ラーメン」カテゴリの最新記事