カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

蒲田:田中そば店

2021-07-07 22:33:44 | グルメ:ラーメン
東京の蒲田でラーメン、この日は「田中そば店」へ。
蒲田駅東口を左まっすぐ行った1本右側の通りにあります。
チェーン店のような雰囲気でしたね。
「中華そば専門店」と書いてありましたし、店内に入って
券売機で「中華そば」¥770をオーダー。

なみなみのスープで出てきました(^^;)
色濃いシナチクとネギの多さが印象的ですね。

鶏がら出汁で中華そばって感じですが、あっさりってほど
あっさり味ではなく、コクと塩気がちょっと強い気がして、
途中から気になっちゃいました。
店内はカウンターとテーブル席で計30席くらいあったかな?
広かったです。
飲み帰りに塩気がほしいオジさんには、ちょうどいい感じの
中華そばかもしれません。
ま、この日は昼飯で食べたんですけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田:麺屋 ちょこざい | トップ | 岐阜:飛騨天狗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:ラーメン」カテゴリの最新記事