カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

閉店しちゃうのか・・・

2018-09-01 23:30:00 | 日記
今日は昼からの仕事だったので、午前中は少しのんびり。
ゆっくり目に起きて飯食べて洗濯して、コーヒーでも
飲みに行こうと、比較的近所でいつも行くサンマルクに
行きました。
と、入口に「9月30日で閉店」とのお知らせ。
東京で休み日は必ずと言っていいほどここに来てたのに・・・
小腹がすいた時は
「たまには甘いもの」
とミニチョコクロワッサンを食べたりしてたんですけど、
閉店しちゃうんですねぇ・・・
まぁ他にもドトールなんかもあるし、外でコーヒーを飲む
ということに関しては差し支えないんですけど、やっぱ
寂しいですね。
さて、10月からどこのコーヒーショップに行こうかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「今年の夏の思い出は?... | トップ | 後退はヤメてほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事