カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

健康診断の結果が届きました。

2023-11-21 22:33:44 | 日記
先月末頃に行った健康診断の結果が届きました。
今年も、中年の証といっても過言ではない脂質判定が
プチ引っかかりました(+_+)
一昨年は「C6」でしたが昨年は「B」まで回復、しかし
今年はまた「C3」判定に・・・(-_-;)
あとは肝機能検査が昨年同様「B」。
この2項目は、やはり食事と日々の生活でしょうねぇ・・・
でも単身赴任だとこのあたりが限界かと(+_+)
血液系判定や呼吸器系など、その他の項目は全て「A」。
なのでワタクシ的には総合的にOKかな(^^;)
調子は悪くないので現状維持・・・と言いつつもできれば
改善を心がけていきたいですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の愛猫たちの様子は・・・ | トップ | そっか、連休にするのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事