カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

冬のカレーはNG?

2011-01-31 23:23:45 | 日記
昨日の晩飯は、寒かったので暖まろうと思ってカレーにしてみました。
もちろんレトルト(^^;)
で、食べてしばらくの間は暖まった・・・というか暑かった(>_<)
でも、しばらくすると汗がひいて寒くなってきた(+_+)
夏にカレーを食べると、汗かいてその後は涼しくなるって言いますよね。
ま、実際そうなんだけど(^^;)
なので、当然冬は汗かいてその後は寒くなる・・・
やっぱ、冬のカレーはNGですかねぇ(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.伊良部一郎? | トップ | そーいえば、Dr.伊良部・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事