カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

青島生活:火鍋の鍋

2013-02-13 23:00:00 | 海外ネタ
年末に帰ったときの忘年会で青島のお土産話をしてたところ、
火鍋の鍋が欲しいとリクエストを受けました。
というわけで、滞在中にとある筋から鍋を購入いたしました。

これで35元!
日本円で約500円!
やはり安いっ!
が、造りはペラペラのステンレス。
まぁ大丈夫でしょ(^^;)

隣のスーパーで火鍋のもと(写真撮るの忘れました)を買って
一緒にお土産として渡しました(^^)
以前、同じように鍋を購入した人が、片方を大人用辛口カレー、
もう片方を子供用甘口のにして夕食に出したとか・・・
なるほど、色々使い道はありそうですね(^^)
・・・とか言っても自分の家には買ってきてないんですけどね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島生活:薬膳鍋 | トップ | 青島生活:吉兆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事