カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

2014年 謹賀新年!

2014-01-01 12:00:58 | 日記
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

平成26年、午(馬)年です。
平成になってから26年も経ってしまいました。
月日が経つのは早いですなぁ(+_+)

今年はいきなり元旦から現場(-_-;)
年初からこれだと1年荒れそう気配・・・
って去年もそんなこと書いてましたねぇ(^^;)
案の定、結構荒れましたが・・・

って年始からそんな弱気ではいけません!
今年もがんばります(^^)ゞ
というわけで、
本年も張り切っていきましょう(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年をお迎えください(^o^) | トップ | 正月休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事