カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

一応ミックスグリル

2024-03-23 22:33:44 | グルメ:作ってみた
最近ささっと作った晩飯。
袋に入った100円くらいの野菜サラダを皿に盛って、
ウィンナーとベーコンと焼いてのせ、ケチャップを
かけて出来上がり・・・

ちょっと見た目は美味しそうではないですが、加工肉食材と
ケチャップのおかげで美味しくできてます(^^)
ハンバーグとか鶏肉とか焼いてのせたら、もっとそれっぽい
感じになるんでしょうけど。2種類グリルしてるので一応
ミックスグリルになるかと(^^;)
加工肉食品、手軽に使えて美味しく家事初心者には便利な
食材ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しシーズンですか・・・ | トップ | ポルチーニクリームのパスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:作ってみた」カテゴリの最新記事