カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

金麦:琥珀のくつろぎ

2019-09-11 22:31:29 | お酒とか珈琲とか・・・
先週末の帰省の際、スーパーで見つけました。
金麦:琥珀のくつろぎ。
見た感じ秋物でしょうね。
家に帰ってその晩に早速いただきました(^^)

クラフトビールのような濃いめの色・・・琥珀色ですね。
味の方も濃くて甘みが強く、秋物って感じでした。
飲み口のあたりに「2019年 限定醸造」と書かれていますが、
数年前も同じ名前のが出てました(^^;)

そーいえば、他のビール類も秋物が並んでましたねぇ・・・
まだまだ暑いですが、商戦はもう秋ですな(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつ~い! | トップ | やっと暑さが落ち着いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒とか珈琲とか・・・」カテゴリの最新記事