カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

やっと暑さが落ち着いた

2019-09-12 22:30:00 | 日記
今日の東京、最高気温は28度と久しぶりに30度を
下回ったような気がします。
時折涼しい風も吹いて、日中も楽でしたね。
明日も今日と同じような気温予想で、さらに曇り空
と一気に秋らしくなりますかねぇ・・・
とはいえ予想最高気温は27度。
よく考えたらまだ「夏日」ですね(+_+)
って考えると、昔の「夏」は今と比べるとずいぶんと
涼しかったんですねぇ(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦:琥珀のくつろぎ | トップ | 今日はビアガーデン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事