カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

岐阜:あんかけパスタ ハラハチブンメ

2023-11-10 22:33:44 | グルメ
先日の3連休は実家に帰省。
カミさんと柳ヶ瀬あたりへ散歩がてら行った際の昼飯は、
「あんかけパスタ ハラハチブンメ」で。
お店は地下にあり、入口で靴を脱ぎスリッパに履き替え
店内へ。
2,3人用のテーブルが3つほどとカウンターのような
1人席が2席ほどと少し狭めなお店ですが、店員さんは
愛想がよく、店内もきれいでいい感じのお店でした。
頼んだのはあんかけパスタの定番:ミラカン

目玉焼きもトッピングしてみました。
麺はそれほど太めではなく食べやすかったです。

スパイシー加減も程々で、美味しかったですね(^^)
通常サイズ(M)300gでもお腹が膨れました。

信号待ちをしてた時にふと振り向いたら看板が目に入り
なんとなく入ったお店だったんですが、美味しかったし
店内の雰囲気も良かったし、またこのあたりに来たら
寄ってみたいお店ですね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地パスタ? | トップ | 久しぶりのチルドピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事