カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日から3連休

2017-03-18 23:30:00 | 日記
3月20日(月)は春分の日ということで3連休・・・
とはいかず、来週月曜から地元で仕事。
でも土日は休みがとれました(^^)

先にも書きましたが、来週は地元で仕事なので新幹線に乗り
実家に帰ってまいりました。
かなり混んでるかと思ったんですが、昼間に移動したせいか
それほどでもなかったですね。
混んでたらエキスプレスカードのグリーンポイントを使って
グリーン車で帰ろうかとも思ったんですが・・・

このエキスプレスカードのグリーンポイント特典なんですが、
けっこうポイントの期限が早いんですよね。
今年の6月までに約2回分が消えちゃうので乗らないと・・・
でも名古屋までの間で使うのも、なんかもったいないような
気がして、せめて東京~大阪間以上はないと、ちょっと
損した気分になります。
でも大阪より向こうの出張、最近ないしなぁ・・・

さて、今日はほとんど移動で潰れちゃいましたが、明日は
まるっと休み。
天気も良さそうですが、その分 花粉も気になりますし、
はて何して過ごしましょうかねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー&アイスコーヒー | トップ | 冷凍あんかけスパ:ヨコイの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事