カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

コンビニおかずに追いタマゴ

2022-04-14 22:33:44 | グルメ:即席食材
今日の晩飯はセブンイレブンで買ったこれ↓↓↓

「豚肉ときくらげの中華玉子炒め」です。
以前もUPしましたがなかなかgoodです(^^)
でもちょっと量が少ないような気がして、今回は追いタマゴ。
一旦封を切って生玉子を入れまして・・・

箸で崩して混ぜて蓋をして・・・

レンジで1分30秒。
途中ハジける音が数回しましたが、無事に温め完了。

ちょっと量が少ないようなきがするときはプチアレンジ、
上手くいきましたわ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とネタ切れ | トップ | ニチレイ:若鶏のからあげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事