カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ニチレイ:若鶏のからあげ

2022-04-15 22:33:44 | グルメ:即席食材
以前買ったニチレイの冷凍唐揚げ「特から」が無くなったので
今回はこれ↓↓↓

同じくニチレイから出ている「若鶏のからあげ」です。
名前からすると、これがスタンダードなんでしょうかねぇ。

こーゆのってグラム数は書いてあるんですけど個数は書いて
ないので、数のイメージが湧きにくいんですよね(^^;)
8個は多そうだから4個かな、と思って袋から出しててみると・・・

ちっちゃ!
思いのほか小さかったですん(^^;)
でもオーソドックスな味で美味しかったですね。
「特から」よりこっちの方が好みかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニおかずに追いタマゴ | トップ | ありゃもうこんな時間(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事