カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日が仕事初め

2024-01-05 22:33:44 | 日記
今日が仕事初め。
連休を取ってる人が多いのか、電車はすいてましたねぇ・・・
年末年始の休みの間に溜まってたメールを処理してたら
ほぼ一日が終わってしまいました(^^;)
あまり張り切ってやってもまた明日から3連休だし、
ほどほどで終わって帰ってきました。
さて明日からの3連休、特に予定があるわけでもないし
少しネタも溜まってきたので、ブログ書いて過ごそかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に戻ってきました。 | トップ | 愛知:犬山ミヤコホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事