カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

もう6日っ!

2013-01-06 22:08:00 | 日記
新年が明けて、すでに6日ですね(+_+)
今年の正月休みは比較的長かったので明日が仕事始め。
というわけで、明日からまた青島です(-_-;)

とりあえず一時帰国中に食べたいもの食べました(^^;)
味噌カツ,すき焼き,生姜焼きにスガキヤのラーメン,
焼きそば,カレーライス,ナポリタンにミートソース,
お寿司は廻る寿司の「くら寿司」に行って食べましたし、
モスバーガーで照焼チキンバーガーも食べました(^o^)v

オニオンリングに照焼チキン、久しぶりで美味しかったです!

とまぁ、和食(?)を食い溜めして、明日フライト。
いってきま~す(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月からスガキヤ | トップ | EDWIN:WILD FIRE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事