カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

暑いし寒いし・・・

2017-01-30 23:30:00 | 日記
今日の昼間は暖かかったですねぇ・・・
予報でも東京20度なんて言ってたんですが、
もう20度という気温の感覚を忘れていまい、
いつものようにヒートテック重ね着で現場へ
行ってしまいました(-_-;)
おかげで、現場では汗かきかきで作業(+_+)

でも皆さんそんな感じだったようで、一緒に
いた人も防寒着を着用。、
「防寒着なんか着て暑くないですか?」
と聞いてみると、
「だよねぇ。こんなの着てたら暑いよねぇ」
と額に汗しながら脱いでました(^^;)

でも日が傾く頃には気温が下がってきまして、
昼間から続いてる強風も、風向きが変わったのか
冷たくなってきました。
明日の予報は、朝3度、昼間でも10度と一気に
下がるようです。
明日はヒートテック重ね着&防寒着でも大丈夫
そうですね(^^;)
なんにしても気温は乱高下するし、ここんとこ
雨も全然降ってないので空気が乾燥してますし、
インフルエンザなんかも大流行してるようですし、
体調管理にはいつもにもまして気をつけましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもお早めにお召し上が... | トップ | もう1月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事