カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

教えて!goo

2011-06-03 23:54:11 | 日記
仕事が終わってから会社を出るまで、理由はともかく時間があったので、何気に見ていた「教えて!goo」に初回答してみました(^^;)
果たして回答になったかどうか・・・
でも見てると意外と回答できそうな事柄ってありますねぇ。
世の中わからない事もいっぱいあって、教えてほしい事もいっぱいありますが、参考意見がUPできる事も結構あるような気がしました。
時間潰しになっちゃいますが、たまにはこーゆーのもいいかなぁ・・・
ちょっと偽善っぽいですけどね(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犯罪小説家」 | トップ | 品川例大際です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事