カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ほんとに降るの?

2022-02-09 22:33:44 | 日記
昨日あたりから、天気予報やら防災情報やらで都内大雪
なんてのを見聞きします。
昼間は日差しもあり暖かいくらいでした。
日が陰ってからはさすがに寒くなりましたが、それでも
雪が降るような感じはしないんですけどが・・・
はて、ほんとに雪が降るんでしょうかねぇ(-_-;)
都内の平野部でも5~10cmになる可能性もあるとか・・・
今週から川崎の現場へ車で通ってるんですが、明日の朝が
心配です。
スタッドレスをはいているので雪道は大丈夫だとしても
他の車が動かないと渋滞になっちゃいますからねぇ(+_+)
明日の朝は、早めに出たほうが良さそうですな(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀婚式の記念に「デュ ボン ... | トップ | 明日の朝のほうが心配だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事