カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日は仙台でした。

2019-02-28 22:09:18 | 日記
今日は昨年の6月に行った仕事の関係で、仙台に
日帰りで行ってきました。
仕事も無事決まり、次回の乗り込みは3月下旬。
といっても3,4日の短期ですけどね(^^;)
そろそろ暖かくなってきたかと思ってたんですが、
昨夜の天気予報では雨時々雪っ!
実際には雨だけでしたけど、東京に比べればやはり
寒かったですなぁ(+_+)
地元の人によれば、3月下旬はまだ雪が降る可能性
もあるとのこと。
まぁちょっと先のことだし、まだ気にしないように
しましょかね。
にしても、落ち着いてこの仕事の内容を見ると
色々とまずいことが・・・
年末から昨日まで他の現場に出ずっぱりで、他の
人に任せてたのが祟りました(+_+)
というわけで、見直し作業でまだ仕事中(-_-;)
ん~~~なんとかしないとまずいなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックの「おでん」に・・・ | トップ | 今日は打ち上げ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事