カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

滋賀:らーめんチキン野郎

2023-12-16 22:33:44 | グルメ:ラーメン
いつぞやの滋賀出張、昼飯で寄ったのは彦根あたりにある
「らーめんチキン野郎」

チェーン店でしょうか・・・
行ったお店は8号線沿いにある、元祖:彦根本店。

店は少しだけ奥まってますが、インパクトのある店名で
わかりやすい看板が目に付きます。

頼んだのは「こってり野郎」とランチタイムセットの
唐揚げ&ご飯。

鶏白湯ラーメンも色々ありますが、ここのはかなり濃厚。
天下一品並みのドロドロスープです。

美味しかったですが、後で喉が渇きましたね(^^;)
「あっさり野郎」ってのもあったので、次回はそれかな。
って、しばらく滋賀に来る用事はないんですけどね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀:日本晴食堂 | トップ | 岐阜も寒かったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:ラーメン」カテゴリの最新記事