カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日から沼津

2018-03-19 22:41:29 | 日記
明日からは沼津の現場ということで、
前乗りで移動してきました。
もっと早くに移動するつもりでしたが、
今週はもう出っぱなしということもあり、
社内にいるうちにやっておかないと
いけない仕事を片付けてたら、結局
こんな時間になりました(+_+)
天気も明日から冷え込む予想。
現場はほとんど外だし、風邪ひかないよう
気をつけないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い頭の銀座めぐり:熊本 | トップ | 熊本:美味馬バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事