カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

群馬(伊勢崎):アパホテル伊勢崎駅南

2015-07-07 23:30:00 | ビジネスホテル
今週は群馬の伊勢崎。
ホテル予約の際、以前泊まったことのあるホテルにしようかと
ホテルセレクトイン伊勢崎」か「伊勢崎サンホテル」を検索。
と、伊勢崎サンホテルがアパホテルになってました。
セレクトイン伊勢崎もフランチャイズ傘下になったホテルだし、
サンホテルもフランチャイズ傘下になっちゃったってことですね。
伊勢崎のホテル事情も厳しいようで、なかなか大変ですなぁ(+_+)
ちなみに「アパホテル伊勢崎」
一般情報はこちらで↓↓↓

フロントなんかはいかにもアパホテルって感じになってましたが、
部屋の方は基本的に前と同じですね。
しいていえば、テレビがやけにでかくなったのと、アパホテル社長の
写真が載ったパンフレットが置いてあるくらいでしょうか・・・
あとチェックイン時のおしぼりサービスがなくなりました(;_;)

そーいえば、最近宿泊したホテル、UPしてないですね。
明日からもビジネスホテルネタでいきますわ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品ハズレるも・・・ | トップ | 大阪(北区):東横イン(大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事