カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

今日は愛知。

2018-07-31 22:30:00 | 日記
今日は仕事で愛知県へ。
でも明日は茨木なので、隣の岐阜にある実家には寄らず
とんぼ返りでした(TOT)
まぁ仕事できてるんだし、もうすぐ盆休みも取れそうだし
無理して家に寄っても邪魔にされるだけですからねぇ・・・(-_-;)

新幹線は家族連れも多かったです。
気がつけば、夏休みって始まってますしね。
明日はつくば方面なので秋葉原で乗り換え。
こちらも夏休みでごった返してるかなぁ(~_~;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手貼りラミネートフィルム | トップ | 今日は(も)土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事