カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

東京スカイツリーへ

2022-11-26 22:33:44 | 旅行
昨日までの続きとなりますが・・・
東京ディズニーシーの翌日は軽めの東京観光。
駅構内のコインロッカーへ大きな荷物を預け、娘2人チームと
カミさんとワタクシのチームのふた手に分かれ、ワタクシ達は
東京スカイツリーへ行ってまいりました。
下のソラマチは何度か行ったことあるんですが、天望デッキは
行ったことがなかったので、今回は初塔乗です。
事前にチケットを予約していたので、チケット購入待ち40分
の列を横目に券売機へ。
月曜なのに混雑してましたね(+_+)
で、エレベーターに乗り天望デッキへ。
さすが東京スカイツリーのエレベータ、早かったですねぇ・・・

やはりかなり高いです(^^;)
グルっと回って、さらに上の天望回廊へ。

天気もよく良い眺めでしたね(^^)

かなり遠くまで見えるのですが、いかんせん土地勘が・・・
どっちの方に何があるのか、案内を見ないとわかりませんね(^^;)

でも前日に行った東京ディズニーリゾートは・・・
多分ここかな↓↓↓

グルっと回って帰りのエレベータに。
ここも並んでましたね(+_+)
一旦、天望デッキまで降りて乗り換え。

で、また並んで・・・
カラス床にもちゃんと乗ってきました。

特に上で食事をしたりしたわけではないんですが、切符を買って
上って観て上って観て下りてで、2時間位かかりました(+_+)
月曜なのに・・・ってワタクシ達もですね(^^;)
考えることは皆さん同じのようです。
さて、地上に降りてきた頃にはお腹も空いて・・・
続きはまた明日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシー、その後... | トップ | 今回の東京観光はこれにて終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事