カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

セントレアより出国・・・

2013-07-18 07:36:19 | 海外ネタ
セントレア到着、出国いたしました。
搭乗まで時間があるのでブラブラと・・・
とはいえ特にあてがあるわけでもなく、
今回は(も)一人なので、いつものように
軽く何か食べて、ボケ~っと座って待つしか
ないんですけどね(+_+)

昼前には現地に到着の予定。
そのまま現場に入って、後はボチボチですなぁ。

ホテルのwi-fi状況が不安なので、明日からは
仕込みネタでいかせていただきますm(_ _)m
青島生活ネタは帰ってきてからかなぁ・・・
ま、余裕があったらUPさせていただきます。

では、食あたり水あたり注意で行って参ります!
(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から青島 | トップ | 「神の河 Light」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ネタ」カテゴリの最新記事