カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

ん~~~溜まってきた(+_+)

2020-07-18 23:45:03 | 日記
最近は現場仕事が多く事務所にほとんどいないので
事務仕事が溜まってきました・・・
今日は事務所で色々と山積した仕事を処理してきた
ものの、まだまだ残ってる状況(-_-;)
来週も現場に出ずっぱりだから、明日のうちに処理
しておかないとなぁ(+_+)
ってゆーか、新コロナウィルス騒動で仕事が減ると
思いきや、ありがたくもかなり忙しい夏になりそう。
諸々の現場で秋までびっしりの工程で、はてさて
全部こなせるのか・・・
いつにも増してがんばらないといけませんな(+_+)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん:がつ盛スパイシ... | トップ | 高輪ゲートウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事