カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

まいばすのは「肉一番牛ホルモン焼肉」

2021-07-12 22:33:44 | グルメ:即席食材
先日の晩飯を買いにイオン系の「まいばすけっと」へ行くと、
冷凍食品コーナーにありました↓↓↓

「肉一番牛ホルモン焼肉」
値段は忘れましたが、多分300円くらいでしょう。

イオンのプライベート商品ではないようですが、やはり
似たようなものはあるんですね。

他のに比べると少し肉が大きめな気がします。
噛み切るのがちょっとつらい固さと大きさに感じましたので
食べづらい方は切った方がいいと思います。

ま、ワタクシはそのままガシガシ食べましたけどね。
少し辛めなので米が進み、美味しかったですよ(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さん食堂「焼いてる こて... | トップ | 息苦しいくらいの湿気ですな(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事