カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

CUSHEの靴

2016-07-17 23:30:00 | 気になるモノ
靴ネタついでにもう1足。
大型ショッピングモールに入ってるスポーツ用品店の
売り出しで買いました。

クッシーというブランドの靴です。
値札が2,3回貼り直されてて最終2千円でお釣りがくる値段。
これなら失敗してもいいかなぁ・・・なんて思って買いました(^^;)

いわゆるスリッポン。
飾りのフェルトラインが少し暑そうに見えますけどね。
底は比較的かたいゴム。

丸みを帯びているので少し歩きづらいかなぁ・・・
まぁ慣れればそうでもないかもしれませんが。
それより何より軽いっ!
めちゃめちゃ軽いです(^^;)
webで同じようなタイプを観てみると・・・
と思ったら同じの(多分)が同じ値段で売ってました(^^;)


重量は135gだそうです。
ん~~~そりゃ軽い&こりゃ楽だ(^^)
ちょっとお買い物・・・なんてときに重宝してますよ(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン ハムネット ロン... | トップ | 梅雨明けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事