カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

PCの方じゃなく・・・

2017-08-08 22:30:00 | 気になるモノ
最近に始まったことではありませんが、仕事でパソコンを
よく使うので目が疲れます。
時々目薬をさすんですが、先日こんなの見つけまして・・・


パソコンで目を酷使する人用で、ビタミン最大限配合らしいです。
で、早速薬局に行ってきました!
目薬の売り場にちゃんと売ってましたね(^^)
手を伸ばして・・・ん?あ、やっぱこっちかなぁ・・・・
で、PCのじゃなくてこれ買っちゃいました↓↓↓

かすみ目の方です(*_*)
もう40軽く超えてますから、そろそろこちらでも良かろうかと。

中身もちょっとオジサン臭いですね(+_+)
ま、年相応ということで(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のグリーンカーテンはイ... | トップ | かゆみ止めの「メディクイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事