WeLove柏の葉

千葉県柏市 柏の葉(つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅周辺)エリアのトピックスを扱う柏の葉ブログです☆

10月上旬ゼビオスポーツオープン-ららぽーと柏の葉

2011-09-22 | ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉の情報です。
10月上旬に、以前NEXTというお店があった場所に(屋外から入る2階入口向かって右方に)ゼビオスポーツがオープンします。
このお店はモラージュにもありますね。

スポーツ用品のお店はムラサキスポーツもありますし、スポーツ衣料ではD-Selectもありますから、かなり充実しますね。

しかし・・・モラージュと同じお店が入るパターン結構多いですよね。。。
独自色を出して、より魅力的なテナントを誘致できたら良いな。と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canape)
2011-09-26 12:35:27
ムラサキスポーツは普通?のスポーツ用品が手に入るお店ではないので、ゼビオ大歓迎です。
確かにモラージュとかぶるお店が多いですね。
これからに期待したいです。
返信する
そうですね! (うさこ)
2011-10-08 14:19:38
確かに、ゼビオスポーツは様々なスポーツやアウトドア用品を扱っているお店なので、近くにあるととても助かりますね!
返信する

コメントを投稿